全身の肌をつるつるすべすべにできる全身脱毛

2015年7月23日脱毛の効果, 部位毎の特長, コラム

 ミュゼプラチナムは、多くの人に利用されている人気の高い脱毛サロンです。女性にとって脱毛は大きな問題であり、夏に近づくにつれてミュゼプラチナムの利用者も多くなります。このミュゼプラチナムでは全身脱毛を行うことができますが、ミュゼプラチナムの全身脱毛にはどのような効果があるのか、またどういったメリットがあるのかなど、人気があるとはいっても詳しく知らない人もいるでしょう。ミュゼプラチナムの全身脱毛の効果を知れば、ミュゼプラチナムを試してみようときっと思うはずです。

そこで今回は、ミュゼプラチナムで受けることができる全身脱毛の効果や、そのメリットなどについてご紹介したいと思います。

全身の肌をつるつるすべすべにできる全身脱毛

■選べるコース

■両ワキとVラインに効果的

■利用しやすいミュゼプラチナム

■全身を一度に施術

■全身脱毛の範囲が広い

■ミュゼプラチナムなら生理中でも施術可能

■新しいアプローチで脱毛効果や美肌効果を実感

■信頼されているミュゼプラチナム

■注意点に気を付けてミュゼプラチナムの全身脱毛を利用しよう

■選べるコース

 ミュゼプラチナムの特徴の1つ目は、回数が4回、6回、8回、12回、18回の5つのコースから選べるということです。

一口に全身脱毛とはいっても、その程度は個人差があるため誰でもまったく同じということはありません。たとえば毛が濃い・薄いといった体質の差もあれば、どこまで脱毛したいかという程度による差もあります。ミュゼプラチナムでは、これらの程度に合わせて回数を選ぶことができます。当然ながら回数が多い方がしっかりと脱毛効果を得ることができますが、その分料金は高くなります。脱毛効果と財政をよく考えて選ぶようにしましょう。

■両ワキとVラインに効果的

 2つ目は、ミュゼプラチナムの全身脱毛で4回コース以上を利用すると、両ワキとVラインの完了コースが無料でついてくるというものです。

両ワキやVラインは女性にとって気になる部位のひとつなので、ミュゼプラチナムの全身脱毛にも当然含まれています。しかし、全身脱毛は前述のように回数が決まっているため、たとえ効果に納得できなかったとしてもそれ以上は別の料金がかかってしまいます。しかし、ミュゼプラチナムの全身脱毛の4回コース以上でついてくる両ワキとVラインの完了コースであれば、効果が実感できるまで何度でも両ワキとVラインの脱毛を行うことができます。期間も回数も無制限であるため、納得する効果を得ることができるでしょう。

■利用しやすいミュゼプラチナム

 3つ目は、予約が簡単でキャンセル料が無料という利用のしやすさです。

ミュゼプラチナムでは、全身脱毛をインターネットで簡単に予約することができます。Web会員用の専用ページがあるため、朝早くや夜遅くなどほかの脱毛サロンでは対応できないような時間でも予約や変更をすることができるのです。電話が苦手だという人でも安心ですね。

また、一般的な脱毛サロンでは当日キャンセルすると回数が1回消費されたり、キャンセル料を取られたりといったことがあります。しかし、ミュゼプラチナムならたとえ当日にキャンセルしたとしても、回数が消費されることもなければキャンセル料を取られることもありません。仕事が不定期な場合でも安心して予約することができるので、より効果を実感しやすい脱毛サロンです。

■全身を一度に施術

 4つ目は、一度の来店で全身脱毛を全部位施術してもらえるという点です。

脱毛サロンで全身脱毛を受ける場合、その方法には大きく分けて2種類あります。ひとつは複数回に分けて施術を行うというもの、もうひとつは一度にすべての部位の施術を行うというものです。このふたつはどちらのほうがいいというわけではありませんが、ひとつの事実として全身脱毛を一度の施術で全部位行う脱毛サロンは少ないということがいえます。そのため、一度に済ませたい人にとってミュゼプラチナムの全身脱毛は魅力的であると言えるでしょう。

 一般的な脱毛サロンでは複数回に分けて施術が行われるため、月に何度も脱毛サロンに通う必要があります。だからといって脱毛の効果が変わるということはありませんが、仕事などでなかなか時間が取れない人にとっては何度も脱毛サロンに通わなければならないというのはわずらわしいものです。その点、ミュゼプラチナムの全身脱毛は一度ですべての部位の施術を行うので、そういったわずらわしさはありません。

 また、全身脱毛の効果をよりはっきりと早く実感できるということも考えられます。各部位ずつ複数回に分けて施術を行う場合でももちろん脱毛効果は実感できますが、全身の施術を一度に行う場合ではより全身脱毛をしたという実感が得られます。全身に効果が発揮されるまでの時間も短いので、より短期間で効果を実感できるでしょう。

■全身脱毛の範囲が広い

 5つ目は、ミュゼプラチナムの全身脱毛は範囲が広いということです。

全身脱毛のコースでどこまでが脱毛範囲に含まれるかは各脱毛サロンやコースによっても変わりますが、ミュゼプラチナムの全身脱毛では顔と襟足以外は全身脱毛に含まれています。顔はオプションで追加することができますし、襟足は12回コース以上なら全身脱毛に含まれます。これだけの広範囲を一度に施術するというのも、脱毛効果を実感できるひとつの要因ではないでしょうか。

■ミュゼプラチナムなら生理中でも施術可能

 6つ目は、生理中でも全身脱毛が利用できるということです。

脱毛サロンによっては、生理中は全身脱毛ができないという場合があります。これには、きちんとした理由があるのです。生理中はホルモンバランスが変わるため、普段とは肌質も変わります。この程度は人によっても変わりますが、なかには肌が敏感になってしまうことも。こういった状態で全身脱毛を行うと、予期せぬ事態が起こることもあるのです。

しかし、ミュゼプラチナムであれば、Vライン、Iライン、Oラインというデリケートゾーン以外であれば、生理中でも全身脱毛を行うことができます。これは、ミュゼプラチナムのスタッフがJEMエステティシャン認定試験で98%の合格率を誇るほど高い技術力を持っていることも影響しています。この高い技術力があるからこそ、生理中という不安定な状態でも安全に脱毛を行い、その効果を実感することができるのです。

■新しいアプローチで脱毛効果や美肌効果を実感

 7つ目は、ミュゼプラチナムの全身脱毛はS.S.C方式を採用しているということです。

S.S.C方式とは、スムーズ・スキン・コントロールという脱毛法のことです。これはイタリアのDEKA社が開発した脱毛法で、従来のレーザーを使った脱毛とはまた違ったアプローチで全身脱毛を行います。このS.S.C方式では、クリプトンライトとビーンズジェルを利用します。

 ミュゼプラチナムの全身脱毛で採用されているS.S.C方式のメリットは、肌に優しく制毛効果や美肌効果があるということです。これまでのカミソリや除毛クリーム、レーザーを使用しての全身脱毛では、脱毛効果は確かにあるものの、肌を傷つけてしまう可能性がありました。その結果、毛嚢炎や埋没毛の原因にもなっていました。しかし、S.S.C方式で利用するクリプトンライトならビーンズジェルだけに作用するため、皮膚へのダメージを少なくしながら脱毛効果を得ることができます。

 また、ビーンズジェルのなかにはフィニリーブという成分が含まれていて、これには毛の成長を抑制する制毛効果があります。加えて、尿素やサリチル酸など植物由来の成分が多く含まれています。これがクリプトンライトで温められて開いた毛穴から浸透することで、荒れた肌の鎮静効果やリフレッシュ効果をもたらします。

このS.S.C方式を採用しているミュゼプラチナムの全身脱毛なら、脱毛効果だけでなく制毛効果や美肌効果まで得ることができるのです。

■信頼されているミュゼプラチナム

 脱毛サロンを選ぶとき、大切なのは脱毛効果だけではありません。きっちりと効果が得られることはもちろんのこと、安心して利用できるかどうかも大切です。その点、ミュゼプラチナムは安心して全身脱毛を利用することができる脱毛サロンだといえます。

 ミュゼプラチナムは、口コミでの評価が非常に高い脱毛サロンです。脱毛効果での人気はもちろんのこと、顧客満足度が高いこともその人気を支えています。店舗が多くて利用しやすい、料金が明瞭でわかりやすいといった安心して利用できる環境も、脱毛効果とともにミュゼプラチナムの人気の理由となっているのです。

■注意点に気を付けてミュゼプラチナムの全身脱毛を利用しよう

 ミュゼプラチナムは、全身脱毛において非常に高い評価を得ている脱毛サロンです。その脱毛効果ももちろんのことで、安心安全に利用できる脱毛サロンだといえます。ですが、ミュゼプラチナムを利用する際にはいくつか注意も必要です。

 たとえば、これはどこの脱毛サロンでも同じですが、全身脱毛の前には自分である程度ムダ毛の処理をしておくということ。きちんとした脱毛効果を得るためには、事前の準備も大切です。ミュゼプラチナムでは背中上下、腰、ヒップ、ヒップ奥、襟足といった自分で処理しにくい場所に関しては無料でシェービングを行うサービスがありますが、それ以外の剃り残し箇所は施術を受けることができません。ミュゼプラチナムの全身脱毛できちんと脱毛効果を得るためにも、この点は注意しましょう。

 こういった注意点にさえ気を付けていれば、ミュゼプラチナムの全身脱毛で高い脱毛効果を得ることができるでしょう。全身脱毛を初めて利用する人もさらに高い効果を求めている人でも、ぜひミュゼプラチナムを利用してみてください。